NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

パパroom すいかわり

2017.08.07 10:53

8月最初の土曜日、あつ~い一日の始まりは、毎年恒例パパと一緒に『すいかわり』

総勢20名の親子さんで盛り上がりました。

 

まずはパパさんからのおうち紹介

・ママの素敵なところ ・我が家のトップニュース ・家に帰って一番にする家事 ・休日になったらしたいこと などなど、すてきなお話しがたくさん聞かれましたよ。

すいかわりが初めてのお友だちがほとんどで、すいかが登場すると滅多に触れない冷え冷えのおっきな丸~いスイカをポンポン!叩いて いい音が♪すると笑顔がこぼれていました。

「スイカ割りやりたい子~!」 というと 元気に手をあげてくれた じゅんくん ゆうちゃん

ズゴ~ン!と命中し真ん中にビシッとヒビが入ると 思わず「気持ちイイ」とママ

パパたちもみんな命中して、割れ目から赤い果汁があふれ出すと、大きな歓声があがりました。

そして、皆でおいしくいただき、帰り際には今日初めて出会った親子さん達が「バイバイ」とごあいさつ。また会える日を楽しみにお別れしておられました。