NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

プールじまい (2017.9.1小規模保育園)

2017.09.02 15:04

7月から始まって、いっぱい遊んだプール。

チェリーズハグの子ども達は水遊びが大好き!

大きな水しぶきもへっちゃらで、自分からシャワーに顔を近づけたり、バシャバシャかけあって、

「ぎゃははは〰!」と大きな声で笑ったり、とダイナミックに楽しんできました。

涼しくなってきたので、今年のプールももうおしまい。ということで、今日はプールじまいをしました。

         最後にいっぱい遊ぶぞ‐!

    

 

          

さくらグループさんは遊んだあとにプールそうじもしました。

「プールさんありがとう!」「ここ汚れてる!」と大きな声で言いながら、スポンジでゴシゴシこすってくれましたよ。