NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

ハロウインパレード(東向日園合同 セブン通りでのパレード)2017.10.31 

2017.10.31 15:05

セブン通りのハロウインイベントにご招待していただき、東向日園の子ども達と一緒にパレードに参加してきました。

公園に向かう途中で美容院の前を通ると仮装したお店の方が手を振ってくださいました。

いつもとは違う雰囲気にだんだん子ども達の期待も高まります。

「今度は何のおばけに会えるかなぁ」と待ち合わせの新田公園へ向かいました。

待っていると、東向日園のお友だちがやってきました。「この前、一緒に天神公園に行ったね」と思い出しながら一緒にお着替えタイム♫みんな、とってもかわいいおばけや魔女になりました。

さぁ!パレードに出発です!!どこに何のおばけたちがいるかは行ってからのお楽しみ~。

マリオや、黒猫、金太郎にスパイダーマン…いろいろな仮装をした商店街の方々が手を振ってくださいました。

Cherry`s Hugの子ども達もルイージから素敵なお菓子をもらいましたよ。

みんなお菓子をもらってとっても嬉しそうでした。行事を通してみんなが嬉しい気持ち、楽しい気持ちを共感できたハロウィンでした。

東向日のお友だちともこれからどんどん一緒に遊んでいきたいと思います。

たくさん歩いてお腹もぺっこぺこ。今日はこんなにかわいい給食でした。もったいなくてなかなか食べられない子、嬉しくて大きな口でぱくぱく食べちゃう子、どの子どもも美味しそうに食べていましたよ。