NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

パパroom『おいもほり』したよ!

2017.11.11 14:11

今年も井ノ内のお芋畑でパパママと一緒にお芋ほりやゲームをして遊びました。

昨年も参加してくれたお友達 

お兄ちゃんのときに参加して今回は家族4人で参加してくれたお友達

初めて参加してくれた1才さん達も土の上に座り込んで

パパといっしょにスコップでザクザク🎶

大きなお芋や可愛いお芋たちが顔を出し、いっしょうけんめい掘りました。

 

お芋ほりが終わったお友達から奥に広がっている菜園を見学。

地図を見た後、「どれがどの葉っぱかなあ」 っと興味深々なママ達でした。

リレー遊びは、パパとペアになって、よーいドン!

でこぼこの土の上を走ることはあまりないですが、笑顔がこぼれていました。