NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

11月誕生会(小規模保育園11.28)

2017.11.28 10:48

今日は11月生まれのYくんの誕生会でした。

みんなの前に出てきて、お祝いの席につきました。赤ちゃんの頃のYくんの姿を思い出すと、本当に成長を感じます。

     

2歳になりました!おめでとう!!みんなからお祝いの拍手です。ケーキの灯をフー!!と吹きましたよ。

 

    

妹のAちゃんと一緒に。今日はポケットに手をいれるスタイルです。ちょっぴり緊張!?

 

 

      

さあ、次はおたのしみタイムです。

”大きなかぶ”のエプロンシアターをみんなでみました。

かぶをぬく度にみんなの声が響きます。 『うんとこしょ!!どっこいしょ!!』『うんとこしょ!!どっこいしょ!!』

『すっぽーーーーーん!!』 最後に大きなかぶがぬけました。よかったね。

物語をみんなで味わう楽しいひとときでした。