NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

美容院ごっこ さくらグループ(2017.11.22)小規模保育園

2017.12.04 19:28

テレビアニメのプリンセスになりきったりして、おしゃまなこの時期は微笑ましい光景がたくさん見られます。

ドレッサーをセットすると、鏡を見てお化粧が始まりました。

『口紅塗るの、ママみたいでしょ!』

     

 

ヘアメイクをしています。『どんなふうにしますか?』くるくるカーラーがお気に入りです。

    

 

『いらっしゃいませ~~ 先生の髪の毛もくるくるカーラーでかわいくしましょうね~』

 

大人の真似っ子で楽しいひととき。

そういえば、先生も小さい頃にはお母さんのドレッサーで遊んだことを思い出しました。