NPO法人いんふぁんとroomさくらんぼ

森先生に習う『家族のごはん』

2019.06.20 15:42

森先生に習う『家族のごはん』 第二弾 ①おだしをとってみよう

自分でだしをとるなんて、難しそう!と思っていたパパ・ママたち・・・

「簡単そうで驚きました!だしさえ作っておけば、様々な料理に応用できるから忙しいときにたすかるっ!」

「先生のお話しから ずっと疑問に思っていたことがすっきり解消された!」

「料理の話しばかりでなく、子育ての経験談など、いろいろなお話しが聞けて、もっともっといたかったな」

などなど・・・

とても充実した時間を過ごし、子ども達もおいしいお出しで作ったお料理に満腹!!

講座のあとは、いつもいつも笑顔いっぱいで、降りて来られます。

次回は、7月18日(木)  手作り簡単調味料  ※予約は075-952-6388まで

「離乳食」って特別に考えないで大丈夫。
家族のごはんも、赤ちゃんのごはんもらくちんになる工夫をお伝えします。                  時間がなくても、身近な材料でおいしく健康的なごはんがつくれる簡単手作り調味料をご紹介します。

デモンストレーションになります。                                    ランチとおしゃべりを楽しむイメージでお気軽にご参加くださいね。